うたばん

トーク

実在するものを当てる二者択一の問題で、
不正解だと見られないという罠w


最初の問題。



れいなはBを選択。



でも正解はA。



間違ったので、アイマスクw
1600万円のダンベルが見られないw




次の問題。



正解したら食べられると聞いて喜ぶけどまた不正解とかw



がっくし



で、またアイマスクw


食べられなかったけどガキさんがニオイだけ嗅がせてくれましたw

从 ´ ヮ`)<うわぁ〜においがする〜!





でもやっぱ不機嫌そうなれいな。



これで終わるのもちょっとなんなので機嫌の良さそうなれいなで終わってみるw





こんこんとまこっちゃんの卒業の件だけど、あの扱いはありえれいな。

うたばんらしけどねw

やっぱりこんこんとまこっちゃんのカット割が多かったね。

れいなも負けていませんでしたけどね〜w