100%ハロプロ #125

GRUNGE2006-06-28



今週の「TVガイド」の100%ハロプロ
6/17(土)に行われた「第2回ハロプロカップ・キックベース大会 in 仙台」の
レポートが載ってました。






そう言えば、試合の結果知らなかった(汗


エキシビジョンマッチで
メトロラビッツH.P.」は「船迫サクラキッズ」と対戦し3−1で勝ったようです。


メトロラビッツH.P.初勝利おめでとー!!




まぁ相手が小学生ですし、
わざわざ仙台まで遠征して負けて帰ってくる訳にもいかないでしょうけどねww






ピッチャーは愛ちゃんとさゆとれいなの3人で、
愛ちゃんはコースを突くコントロール重視のピッチングで、
さゆは変化球、れいなは速球が武器みたいです。


ホームランといえば、今週のハロモニ。のWPGで「飛んだ 飛んだ ロバ」のときに
“ホームラン”でメトラビメンバーの中ではれいなだけひっかかったんですが…w



(^▽^)<飛ぶのはボールだよ。


たぶんホームランの意味も分かったと思いますし、次の試合で打ってくれることを期待してます!w

でも、れいなの足の速さを考えると相当遠くに飛ばさないといけないかもねwww




次回の100%ハロプロはメトラビの新連載が始まるみたいなので楽しみです!






今日まで試合の結果は知らなかったくせにちゃ〜んとこれは持っているという罠w