コメントレス


# ゆーくんさん


聖誕祭お疲れ様でした〜!


>亜弥ちゃん久し振りに短くしましたね。
>自分はあの髪型、とても気に入りました。


私も今の亜弥ちゃんの髪型はきゃなり好みですよw


>「集い」が楽しみです。


あと少しですね〜。

握手は去年のパシイベ以来だと思うのでちょうど一年振りですね!

ゼロ距離は亜弥グリアのタッチ会の時ですけど。

今回はテンパらないでちゃんとお話できるといいですねw

レポ期待してますよ〜!w


れいなれいなって言ってた自分は見事に落選しましたのでww


>スポーツ新聞を買いましたが、すごいショットが載ってましたよw


あとで探して見てみますねw


>自分もこのコメントはちょっと微妙でしたねww。


あまりイメージが良くないですからね。。


>まぁ、二十歳になったので、
>お酒もタバコも違反にはならないけど・・・ノドにも悪いので、気をつけてほしいですww。


喉は歌手の生命線ですから本当に気をつけてもらいたいですね。

仕事で移動の時とかは、アメちゃんを舐めて喉のケアとかしているくらいだから
大丈夫だと思うんですけど…ちょっと心配ですね。。
アメちゃんを舐めたまま寝たりしますからねww




# qunny-hillさん


聖誕祭お疲れ様でした〜!


>亜弥ちゃんの髪型は、みなさんおっしゃってますが良いですねw


ストライクです!w


>やっぱり彼女は「かわいい」んだということを実感w


ですね〜!

亜弥熱が上がってきました(ぉ


>酒はほどほどにしてほしいですねw


確か亜弥ちゃんは珍味とか
酒の肴になりそうなもの好きだったと思うので危険ですねww

酒豪になりそうな悪寒w


>亜弥ちゃんは絶対酒癖が悪い人だと思うので…w


自分もそう思いますねw

飲んだら…暴れそうww