よっすぃ〜卒コン


モーニング娘。 コンサートツアー2007春 〜SEXY 8 ビート〜
さいたまスーパーアリーナでのツアーファイナルを見に行きました。

半年振りの現場ですwww





開演前


14:40頃に会場に到着。

ナスねこさんと愛鹿娘。さんに半年振りに再会w

あやれにゃさんと初対面。




昼公演


開演10くらい前に入場。

ライブは定刻通り始めるとかスタッフが言ってたけど
どうせ少し時間が押すだろうと思ってグッズ列に並んでたらホントに15:30に始まったw

ライブスタートしてもれいなのグッズを買うために並んでたので

01.元気+
02.「笑顔YESヌード
オープニングVTR

を見逃すというヲタ芸(ノ∀`)www

MC(自己紹介)のよっすぃ〜のときに自分の座席につきましたwww


座席はアリーナEブロックで、更に後方だったのでメインステージほとんど見えねー('A`)

サブステージに来たときと、あとはステージに向かって右側のスクリーンがなんとか見える程度orz

まぁ、今回のツアー初参加だったし、
とりあえず昼は今回のライブの流れを掴めればいいかなぁってくらいに思ってたので
あんまり気にしてなかったんですが…

「シャイニーG」キタ━(゚∀゚)━!

できれば夜公演にして欲しかったんですけどね。

ステージがほとんど見えないので必死にスクリーンにがっついてましたww

「シャイニーG」は(≧∀≦)/イイ!!

やっぱりれいなキャワ♪ってかキャワ過ぎです(*/▽\*)

自分のパート歌ったあとにいろんな表情とかポーズとか全部キャワ(*/▽\*)



セットリストは少し順番が入れ替わってて、
よっすぃ〜が自分が卒業する時に歌いたい曲「I WISH」が追加されました。




昼公演〜夜公演開演前


ナスねこさん、愛鹿娘。さん、あやれにゃさんと合流。

ラミングさん、6期ングさん、ケンさんとヒサブリに再会w

ラミングさんに松浦さんのDSの2ショット写真を見せてもらってちょっと高まる(ぉ




夜公演


夜公演はちゃんと1曲目から観ましたw

座席はBブロック通路ヽ(゚∀゚)ノ

もしかすると晒される危険性アリなところでしたwww
まぁたぶん大丈夫だと思いますがw

夜はメインもサブステージもちゃんと見えました。

スクリーンのドアップれいにゃもキャワ♪だけど、やっぱ生れいにゃもキャワ(*/▽\*)


サイリウム企画は会場が真っ白に染まってすっごく綺麗でした。
よっすぃ〜もすごく喜んでくれたし大成功だったと思います。

まぁ若干、空気嫁ヲタがいましたが…w


卒業セレモニーでやっぱりれいなは泣いちゃいました。
愛ちゃんみたいに号泣とまではいかなかったけどねw

れいなからよっすぃ〜へのメッセージは、
“普段はきれいなお姉さんなのにハロモニのコント時に
 自分を捨ててガラっと変わる吉澤さんが大好きです。”
みたいなことを言ってましたw

そして、よっすぃ〜とれいなで変顔やってましたw

れいなはよっすぃ〜にメッセージ伝え終わったあと、
他のメンバーがメッセージ言ってる時に後ろ向いて泣いてました。


よっすぃ〜は終始笑顔でしたね。
メンバーからのメッセージにツッコミキティいれたりして笑わせたりしてたしw
こういう笑顔で明るい卒業ってゆーのも、よっすぃ〜らしくてすごく良かったと思いました。

もちろん恒例の「どすーん!」もやりました。



昼は比較的おとなしくしてたんですが、
夜は必死によっすぃ〜コールばっかしてたので喉がヤバイw




終演後


ナスねこさん、愛鹿娘。さん、ラミングさんと合流して、挨拶してお別れ。


昼も夜も最後の曲の「青空〜」のときに青空トレインやって、
帰りの電車はヲタトレインでしたwww
ヲタ大杉!w


そんな1日でした。




ホント、素晴らしいコンサートでした。

まさに、

ノノ*^ー^)<さいたまスーパーアリーがとう

です!w







最後に、



よっすぃ〜卒業おめでとう!!







もう1つれいにゃからのメッセージです。