B.L.T.


从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはここに置いてあるけんね。




从 ´ ヮ`)<「食べ歩きがメインな感じ!」

れいにゃにとって「ハロモニ@」は食べ物目当てで出演しているみたいですwww






从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはここに置いてあるけんね。



鳩にビビるれいにゃ





この前の「ハロモニ@」でれいなが赤チン国王に反抗的な態度をとったのは、
赤チンが愛ちゃん激推しだからやきもちをやいてたんですねw

最近は、れいなもいじられるようになったし、
そのうち赤チンもそのうちれいにゃに堕ちるでしょうねw  うちみたいにww







よっすぃ〜卒コンのライブ写真集が発売されるみたいですね!

6月下旬発売予定
ライブ写真集「モーニング娘。コンサートツアー2007春inさいたまスーパーアリーナ『〜SEXY 8 ビート〜吉澤ひとみ“卒業!”』(仮)」


もちろん、買いますよん♪










あと、おまけw



从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはここに置いてあるけんね。




从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはここに置いてあるけんね。



GAMのアルバムってもう発売されてたんですね〜w
シングルは持ってないのでアルバムくらいは買ってみよう☆カナ


そろそろGAM紺スタートしますね!
中野あたり都合がついたら行こうかなぁって少〜し考えてますw