コメントレス


# ナスねこさん

>東京Bは僕も6枚出して全外れでしたからね。
>かなり厳しかったのではと思いきや、けっこうみんな当たってるんですよねー。うーん悔しい。


6枚とかwwwwwwwww

当選率は意外と高かったみたいですね。その中で落選したうちらは負け組orz


>れなえりいるんだから、こっちの組が最強でしょう。


あと、さゆみんがいればねww


>マイクロタオル買いましたよ!! これ買ってライブ臨んだらとんでもないことが起きました。
>詳しくは僕の日記読んでください。


爆レスれいにゃ


>れいなと焼肉食べれるなら、どんなことでもします(たぶん)。


うちもです!  …たぶんw





# あやれにゃさん

>東京B、2枚だけの応募でしたが当選してしまいました♪
>みなさんたくさん応募していたので期待していなかったのですが、当選してビックリしてます。


当選おめでとうございます(*'-')//”パチパチ☆


>今日のライブで、隣の人と話す機会があったのですが、
>その人は東京Bも大阪Bも当選していたと話していましたよ!そんな幸運な人もいるんだなぁと。。。


ついてる人はとことんついてますねε-(_- ヾ)ハァ


>マイクロタオル、やっぱりグランジさんの予想通り出ましたね♪
>早速、今日買ってしまいました! でもこのタオル、汗をふく為には使えない希ガス・・・


スリスリタオルやっぱ出ましたねw

汗を拭くために使わないでどんな使い方をするのかにゃwww


そーいえば、去年の秋ツアーの時のタオルは未開封ですw





# 6期ングさん

>てかゴメン><
>一枚で東京B当選してしまった><
>今回は一枚のみの人けっこう当選したみたいね。
>それか桁違いに買ってる人ねw(20、30枚とか)


うちみたいに3枚応募とか中途半端に必死なヲタは干されるんですね(ノ∀`)


>とりあえず・・・
れいにゃ可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


知ってますからwwwwwwwwwwwwwwwwwworz



Bチームにはえりりんがいますけど、
6期ングさんはミキティと小春のいるAチームに応募すると思ってましたw