コメントレス


# あやれにゃさん

>今回のハロモニ@キャプ画、5番目ぶら下がってるれいなキャワ(*/▽\*)
>9番目たこ焼き箸で挟みながら、ん?という顔がキャワ(*/▽\*)
>13番目ラムネを持って右側を見ているれいなキャワ(*/▽\*)
>まぁ、どのれいなもキャワなんですがねwww


れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!!

もうぜんぶキャワキャワでどれを貼ったらいいのか迷っちゃいますw


>あとは、赤チン国王が何かしゃべろうとしたときに、
>「あーっ!何か見つけたぁー」と2回も遮ったのが面白かったですw
>今回はれいなが大活躍でしたね。


赤チンの話をわざと遮ってましたねw れいな(´∀`)b グッジョブ!!

もっともっと活躍して欲しいですね〜。


>ライブDVDは、昼公演でのれいなの「シャイニーG」が特典映像になっちゃうんですかねぇ・・・
>歌い終わった後の次の曲(宝の箱)紹介はカットされるんでしょうねぇ。。。


夜公演がDVD本編に収録だと思うので「シャイニーG」はたぶんそうなると思いますし、
曲紹介のMCはやっぱカットされちゃうんでしょうね。。





# ナスねこさん

>今回もれいなのドジっぷりが随所に見られておもろかったですねw


れいなもけっこう天然キャラですねw


>赤チンも、れいながけっこう反応してくれることが分かったのか、
>”おい、田中”って声かける機会が増えた気がします。


赤チン国王は愛ちゃん推しみたいですけど、れいなも気になってきたの☆カナ?w


>あんまり催眠術のネタは好きじゃないんですが。全くかからないれいにゃ最強です。
>でもバラエティとしては嘘でもリアクションすべきかも。


前に小春と一緒に催眠術かかってましたけど今回はかかりませんでしたねw

リアクションに関しては、娘。の中にプロがいるのでそちらにお任せしましょうww


>最後にシャイニーG入ってなかったら不買運動しますw。


うちもその運動に参加します。
でも、「シャイニーG」が収録されてなくても他の曲を唄ってるれいなが見たいので買ってしまうと思いますw





# 愛鹿娘。さん

>アップ、おつかれいな〜♪
>私も、この回にしてはじめて番組を見ましたよ。


おっ!やっと見てくれたんですね〜w 煽った甲斐がありましたw


>動物の耳をつけたメンバーは確かにキャワwwですけど、内容はやっぱり・・・?


れなえりが見られればいいので内容はあんまり気にしないようにしてますww


>三ノ輪〜南千住は、私の通勤経路で通るところなので、ちょっと関係があります。
>「胡散臭いたこ焼き屋」は、以前違う番組で見かけたような気がします。
>店主が、たこ焼きにパワーを入れると味が変わる、というヤツですね。
>今度実際に行って確かめてこよう☆カナ?ついでに、娘。メンのサインも拝んでこよう☆カナ


是非、その店行って真意を確かめてきてくださいw

店にサインがあったら取って…じゃなくて、撮ってきてくださいw


>れいなは、国王にずいぶんと反抗的なんですね。
>国王がしゃべると、必ずれいなが何かを発見しますからね。積極的な、れいにゃww。


反抗期なの☆カナ?w

赤チンの話をわざと遮るれいながおもしろかったですw


>これを見ると、5/6のことをまた思い出しますね。いい卒業式でしたよね。


今回初めて卒コンに参加したんですけど、すごく良かったです!!
早くDVDでも見たいですね。


>ライブDVDは買い、ですよね!でも、「シャイニーG」がなかったら、私も買いませんよ。
>私も「シャイニーG」、大好きですから。


えりりんみっつぃ〜の「春 ビューティフル エブリデイ」は収録されてるのに買わなくていいのかにゃ?w