ハロモニ@ #004

GRUNGE2007-05-03







アヒル口れいなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









「暇を売る店」を発見。



川釻v釻从<亀ちゃん 暇 買ってきて

ノノ*^ー^)<どうしてさぁ 買ってくるのぉ?



川釻v釻从<「暇ください」って

ノノ*^ー^)<えぇー



川釻v釻从<「暇1つ下さい」って言ってきて

ノノ*^ー^)<ほんとぉ?






ノノ*^ー^)<すみません…暇 ください



ホントに言ったwwwwwwwwwww


ノノ*^ー^)<コケてます。(店の)中の人コケてます

れいなの「从 ´ ヮ`)<エリ、ホントに言いよった…」みたいな表情が(・∀・)イイ!!






相合傘

みきよし、愛ガキ、さゆえり、れいなorz

从 ´ ヮ`)<小春と愛佳ちゃんがいなかったから仕方なか!









古代中国料理とかゆー気になる料理屋を発見。



(0^〜^)<亀ちゃん

( ・e・)<カメ〜


ノノ*^ー^)<え〜!? またカメ〜?


えりりんは突撃係に任命されたようですww













お好みたいやき






れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









マン盆栽




从 ´ ヮ`)<じゃあ れいなたちもできますよ、吉澤さん。





れいなとみつぃ〜チームの作品のタイトルは「サファリパーク」