コメントレス


# あやれにゃさん

>前回の日記、ハロモニ@のれいなはストレート髪でキャワッ(*/▽\*)
ツインテールやシングルテールもいいですが、ストレートは素直な感じがして好きです。


ツインテールはれいなの専売特許でwすごく似合っててキャワですし、
ストレートはナチュラル〜な感じがしてキャワワ(*ノ▽ノ*)


>また、食べ物担当に確定?したようで毎回美味しそうなキャワ顔を見せてくれるようになりましたねw>赤チン国王さん、れいなにもっと振ってください!


えりりんが突撃係でれいなが食べ物係って感じかにゃ?w

番組の内容的にはアレなんですがw、
毎回おいしそうに食べてるれいなの姿を見られるだけで幸せですw

食べ物にはいいリアクションするのでもっとれいなに振って欲しいですねw


>今回のタナカめせんもデザインが良いですねぇ。
>トランプのマーク+☆(なぜ?)の枠に、娘。メンバーそれぞれと写っている写真を並べてナカナカ。


れいなはセンス(・∀・)イイ!!ですね〜。

マークは書くことがいっぱいあって4つじゃ足りなくなっちゃったんでしょうねw


>ひとつ思ったのは、メンバーと写っている中で、唯一名前が書いてあるのが、
>あいかれなこは!だけだった!
>やっぱりれいなは小春とみっつぃと仲が良いのかなw


仲良し3人組みって感じですがホントのところはどうなのかわかりませんwww


>「アロハロ!2モーニング娘。DVD」私も最近知ったので、Amazonに予約しちゃいましたw
>でもファンクラブ限定でも「モーニング娘。ハワイツアー2007DVD」が発売されますよねぇ。
>これも申し込んじゃいましたが、どう違うのかなぁ。。。


アロハロ」はまだ予約してないし「ハワイツアーDVD」もまだ申し込んでませんw
忘れないうちに申し込まないとねw

「ハワイツアーDVD」はFCツアーのイベントとかで「アロハロ」は水着かとww


>それはそうでしょうwww ずっとれいなだけを見ていられるので、これは最強!


ですよね〜!

たぶん、これに勝るものは「アロハロ!2 田中れいなDVD」しかないでしょうねw





# ナスねこさん

>最近れいながノリがいいですね。
>国王の言葉にもちゃんと反応してるし(せんべいとかw)


ちゃんと反応するけど間違ってるとか(ノ∀`)w
ま、そんなれいながキャワ♪


>れいなはネコなので鯛焼き大好きなのですw。


从*・ 。.・) <でも、2週連続は食べすぎだと思うの。


>今回のキャプの下から2番目の小さくピースしてるれいなは、
>確か演歌のおじさんにマイクを渡した時ですよね。
>どんな時でもカメラに写ったらピースを忘れないれいなのプロ根性はすごいと感心しました。


れいなはサービス精神旺盛ですし、それにカメラ大好きっ子ですからねw





# 愛鹿娘。さん

>「ハロモニ@」の日記のアップ段階で「めんどくさ」とか言ってましたけど、
>ちゃんとやってるじゃないですか〜。えらいです。さすが、グランジさん。
>れいなもきっと喜んでいるはず!


ぶっちゃけ めんどうなんですが、わざわざ見に来てくださる方も少しはいらっしゃるみたいですし、
それにあんまりサボってるとれいなに怒られるのでwww


>もう12回も連載しているんですね。
>「Hello!ヨッスイー」に負けないように、もっともっと続いて欲しいものです。

よっすぃ〜の連載回数を抜くにはあと5年くらいかかりますけど頑張って追い抜いて欲しいですね。


>それにしても、紙面がカラフルでイラストもキャワキャワwwですね。
ピカソ(!?)のような芸術を描くえりりんとは大違いです。うらやまし。


“画伯”が描く絵も あれはあれで好きですよwww


タカアンドトシが出ていた「いきなり!黄金伝説」の『1000枚のせんべいを一週間で食べつくすコンビ』は、私もTVで見ていましたよ。
>あれは確かに感動します。特に、トシさんの涙には。
>でも、どこまで演技でどれが本物かまでは分かりませんでしたけど。
>れいなもそれに感動したんだなあ、って。
>れいなは本当にいい娘です。タカアンドトシさんのイラストもキャワwですよね〜。
>良く似ていると思います。


うちもたまたま見てました〜w
れいなと同じ番組見てたってだけでもなんかちょっと嬉しい気分w

でも、わざわざ録画してまで見るような番組じゃないような気もしますけどねwww

タカトシのイラスト似てますねw
Tシャツのライオンとか細かいところまでちゃんと見てるんだなぁって感心しましたw


>やっぱり、れいなは後輩の教育係なの☆カナ
>みっつい〜や小春ちゃんと最近よく写真で写ってますものね。


たぶん6期の3人の中では一番しっかりしてますからねw 一応ね(何www


>私もこれを読んで初めて知りました。そうなんだ・・・。
>最近はいろんなものがリリースされているので、全部買っていたら間違いなくやばいです。


最近はリリースラッシュが続きすぎて、今のペースが当たり前みたいな感じになってきましたねw

欲しいものだけを買うようにしてますがそれでも十分ヤバイですww


グランジさんのおかげで、わざわざ本屋さんで「CDデータ」を立ち読みしなくて済んでいます。
>この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございます。


いつも読んでくださってありがとうございます。
れいなに代わってお礼申し上げますw


>これからも、キャワwなれいなのことをたくさん書いてください。


从 ´ ヮ`)<わかったっちゃ!





再びw
# ナスねこさん

>お久しれいな☆です。


ご無沙汰れいなですw


>僕は野菜ジュースは苦手ですが、れいなが飲むなら頑張んなくちゃ。


がんばれいな〜。

うちは野菜食べるの面倒なんで野菜ジュースで補ってますw


>今月は珍しく食べ物の話題がほとんどないですね。成長しました。


確かにw 成長したの☆カナ?w


>れいなママも登場しちゃいましたね(イラストだけどw)。次回はれいにゃパパ登場かもですね。


来月は父の日があるかられいなパパ登場する可能性はありますねw


アロハロ娘。2はれいなの登場シーンだけ、いただこうかな。


イパーイ映ってるといーんですケドね〜w