コメントレス


# あやれにゃさん

>卒コン、おつかれいな〜でした。こちらこそお会い出来て嬉しかったですw


从 ´ ヮ`)<おつかれいにゃ

お互い事前に連絡を取ったりしてなかったのにお会いすることができましたねw

ナスねこさんに感謝です!


>今回はあまり時間もなく少ししかお話しできませんでしたので、
>次の機会ではもっとれいなトークしましょう。
>そのためには、グランジさんもっと現場へ来て下さいね。


なるべく現場に出るように心がけますヾ(;´▽`A

うちとあやれにゃさんの推しの変遷がすごく似てますし、
そのあたりの事を今度お会いした時にお伺いしたいですw


>今朝のめざましテレビでは、コメントしたメンバーでピックアップされた中に、
>れいなが入っていて嬉しかったと同時に、
>昨日の事が浮かんできて、また少しウルっときてしまいましたw


ハローにやさしいめざましなら確実に卒コンを取り上げると思ってましたけど、
れいなのコメントのシーンが使われるとは思ってなかったので嬉しかったですね。

うちも感動がよみがえってきて朝からちょっと泣きそうになりましたw





# ナスねこさん

>そんなヲタ芸聞いたこともないですwww。


マネしないでねwww


>でもいくらなんでも強引なはじめ方ですよね。


せめて、うちが席に着くくらいまでは待ってて欲しかったですwww


>シャイニーGはお昼でしたね。ここでテンション上がりすぎて、お昼ですでにバテましたw。


前の方で見られたので夜の方がよかったなぁww
うちは、テンション上げようにも上げられないポジションでした。。


>SSAではけっこうれいなトークが出来て嬉しかったです。
>(相方が最近えり推しになってしまったのでw)


うちも、れいなヲタの知り合いほとんどいないので嬉しかったですw
えりりんトークも楽しかったですww


>もうあややに戻っちゃだめですよ☆


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

たぶん、もう戻れいない思うので大丈夫ですwww


>あと、スクリーンに映るれいなはいつもピースとかウィンクしててキャワでしたねー。


そんなれいなにみ〜んなやられちゃうんですよね〜w
当然、うちもですがw


>目覚ましでこんなにれいな映ってたんですか!どっかで落として見ます。


がんばれいにゃ





# 愛鹿娘。さん

>よっすいー卒コン、お疲れいな♪でした。


从 ´ ヮ`)<おつかれいにゃ


グランジさんも半年ぶりの現場、十分楽しめたのでしょうか?
>私は、グランジさんに会えてよかったです。


ヒサブリ過ぎてだいぶテンパってましたけど楽しかったですよ!w

うちも愛鹿娘。さんと再会できてよかったです。
11/11大阪で交わした約束通り今度は関東でお会いできましたしwww


>よっすいーを見ないれいな、キャワwwですね。
>「見ない」っていうれいなが、本当に可愛くてしかたありません。
>れいななりの、よっすいーへの気持ちと決意の現れですよね。
>普通は「見ない」なんて言ったら怒られそうですけど、
>よっすいーはれいなの気持ちを十分に分かっていたから、
>ああいうふうに「見て!」って言うリアクションをとっていたのでしょうね。


泣かないって約束を守るためにれいななりに考えたのが
よっすぃ〜の顔を見ない」という作戦でしたがやっぱり泣いちゃいましたね。

でも、懸命に約束を守ろうとする健気な姿がとても印象的でもあり、またキャワwでしたw


>最後に、えりりんのMCを使ってもらって、ありがとうです。
>よこすかや名古屋ではだいぶ外してしまったようですけど、今回は結構うまかったと思うんですよね。


他の会場ではどのように外したのかわかりませんが(でも、なんとなく想像はつきますwww)、
千秋楽ではバッチリ決まってよかったですね!

今後、SSAライヴえりりんの挨拶はこれで決まりですねw


>秋の娘。のツアーでもぜひお会いしたいですね。
>また、れいなの生誕祭になるんでしょうか?できれば、もう少し前がいいですね。


ハロ紺や娘。コン以外は行くつもりないので、たぶん今度お会いできるのは娘。の秋ツアーでしょうね。

れいなの生誕祭は、とりあえず国内ならどこでも行く予定ですwww あくまでも、予定ねw


>でも、最初の3曲すっぽかすなんて、れいなに怒られちゃいますよ!!


ですよね〜w

れいなごめんなさいm(._.*)m

でも、その最初の3曲分の時間でれいなのスリスリタオルを買いましたwww