コメントレス


# 愛鹿娘。さん

>みっつい〜のモノマネが流行っているんですかね?


娘。の中で今ブームなのかもしれませんねww


>れいなはみっつい〜の教育係!?


うちも教育されたい(マテwww


>「おつかれいな」に関しては、この前のよこすかコンでのアンコール後のMCで、れいな自身が使っています。
>なので、立派な本人公認の挨拶といっていいでしょう。
>ライブのあとは、積極的に使いましょうね。


おつかれいな」以外に「おか絵里」とか「おやさゆみん」とかも積極的に使いたいと思いますwww


>このクリップ集は、欲しいですね〜。
>ダンスショットVer.もほぼ全ての曲で入っていますものね。
>春のツアーは残念ながら終了してしまいますけど、
>秋もまたツアーはあると思いますので、先取りみたいな形でちょっとお勉強、です。


お、もう秋ツアーに向けて勉強とはw  勉強熱心ですね〜!

秋ツアーではこのクリップ集に収録されてる曲が全部セットリストに入ってほしいなぁって思います。


>私は、急遽6日のSSAは昼夜参戦(当初は夜だけでしたが)を決めました。


昼夜参戦ケテーイおめでとうです!

やっぱ、せっかく行くんだから両公演見ないとねw





# あやれにゃさん

>キャプ、おつかれいなぁ〜w やっぱ、れいなはキャワですねぇ〜♪


ありがとうございます!

どのシーンのれいなもキャワ♪なのでどれを貼ったらいいのか迷っちゃいますw


>特に、悲しみ〜のClose-up Ver.のれいなはやばいですw チュー顔がイ(マテ


このシーンのキャプは狙いましたw


>悲しみ〜メイキングスタートの表情の変化は、面白いですねぇw
>3人の中で一番豹変度が高いですよwww


「メイキング」って言ってる時のれいながほんとのれいなで、
「スタート」って言ってる時のれいなはつくってます(何w


>それと、ストレート髪のれいなもやっぱりキャワですねw(てか、どれもみんなキャワですがwww)

れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ンって感じですw(いつもだけどwww





# ナスねこさん

>从 ´ ヮ`)<胸元です。
>挑発れいなキタ━━从*` ヮ´)━从*` ヮ)━( 从从 )━(ヮ´*从━ (` ヮ´*从━━!!!!!
>最近のれいにゃの発言にはドキドキです、ホントに。


れいにゃの発言にもドキドキですけど、れいにゃのキャワさにもっとドッキドキしてますw


>お疲れいなは定番と言うことで、SSAで会うときもこれでお願いしますw。


从 ´ ヮ`)<わかったっちゃ☆


>今回もキャプ多めでご馳走様って感じです。ホントにれいなはころころ表情が変わって面白w


表情だけならいいんですけどね。感情までコロコロかわると厄介ですw


>あと、メンバーの物まね好きですよね。結構似てると僕は思ってますよ。


うちも似てると思います。 れいなの“秘められた才能”なの☆カナ?w

まぁ別にモノマネが似てなくてもれいながキャワwならいーんですけどねw