ハロモニ@ #006

今回は都電荒川線の車内からスタート。

なんか「女子かしまし物語」のPVを思い出すねw



止まりますのボタンを頭で押しちゃったれいなw









从 ´ ヮ`)<ぶらぶらっ!!

って、国王に向かって反抗的なれいなw









れいなの身長で体重が60kgあったら明らかにデ(ry








紙飛行機を自分の方へ飛ばそうとする天然っぷり(ノ∀`)w










2週連続でたいやき食べてましたが、今回は胡散臭い店でたこ焼き食べてましたwww







オーバーなリアクションをとる3人に対して、れいなだけノーリアクションとかwww











れいなキャワ♪





ピロピロ飲みしてましたwww










娘。コンSSAの舞台裏


ライブ直前



卒業セレモニー







そうそう、7/4にライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2007春 〜SEXY 8ビート〜」が発売されるんですね。

SSAでは昼公演がれいなの「キラキラ冬のシャイニーG」で夜公演が愛ちゃんの「雪/愛×あなた≧好き」だったので、「シャイニーG」は特典映像ってかたちになるんでしょうね。

カレーDVDでは「声」を愛ちゃんが昼、ガキさんが夜で
昼の愛ちゃんVer.の方が特典映像ってかたちになってましたからね。


もし「シャイニーG」収録されてなかったら凹むなぁ。