コメントレス


# あやれにゃさん

>ウインクれいなや腰フリフリれいななど、どこ見てもキャワでしたねぇ(萌)
>もう何度もリピートして見てしまいましたw


“ツイてる”かどうかはわかりませんが“♪ノッてるね”って感じでしたねw

うちもヘビロテしてましたwww


>それは、あややのメッセージかも?戻t(ry


ただの偶然だと思ってたんですが、もしかしたら必然なのかにゃ?w





# ナスねこさん

れいにゃーん な選曲で最高でしたね。


元気イッパイのれいにゃにはやっぱノリノリな曲が合いますね。


>いつにもましてキャプ量多めwwwですねwww。


そうかにゃあ?wwwww

何日か日記更新サボる予定だったので多めに貼っておきましたwww


れいにゃウィンクはもちろん、手を首に当てて歌うポーズ(うっとりれいなポーズ)がキャワすぎです。


色っぽいれいにゃもキャワですね〜!
でもやっぱれいにゃのウインクは最高、最強です!


>最後のネタは、
>从‘ 。‘从戻って来なさーい。というあややからのメッセージですね。


ナスねこさんまで(ノ∀`)w

从 ´ ヮ`)<グランジさんは れいなに決めたけん、もうかわらんもん!

だから戻ることはありえれいな…だと思うんですケドねw