コメントレス


# あやれにゃさん

>いつも思いますが、ロケ中のれいなが寒そうにしてますねぇ。
>また、風邪を引かなきゃいいんですがね。


れいなものすごく猫背になってますね。 あ、れいにゃはネコ科だからかww

体調には気をつけて欲しいですね。


>相合傘・・・はぶられいなもまた可愛いw まぁこの組み合わせはしょうがないか。


みんな“ガチ”な組み合わせでしたねw


>みっつぃがいればペアになってましたね。


小春は?wwwwwwwwww


>お好みたいやき食べてるれいなは、やっぱ幸せそうですね♪キャワッ


食べたとき
从 ´ ヮ`)<ヤバ〜イ
って最近言わなくなりましたねw


>新コミュ作成、
>从 ´ ヮ`)<おつかれいな〜♪
>早速参加させていただきましたw


ありがとうございま〜す(⌒▽⌒)/





# あるふぁさん

>今回は必殺「れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」意外と少なかったですねw


あんまりれいにゃのシーンがなかったからかもw


>从 ´ ヮ`)<おつかれいな〜♪


コミュ参加ありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ


>こんな強力な方が彼女の側にもいたらなぁ。。。と思うしだいです。


(o・_・o)ン?

ごめんなさい。。うちの理解力不足でなんのことかわかりません(ノ∀`)www





# ナスねこさん

>お疲れいにゃ コミュ、早速入りましたw。


ありがとうございま〜す(⌒▽⌒)/


>エプロンみたいなのwに手を入れてるれいなが柄悪い感じでイイですね。


从 ´ ヮ`)<ロケめんどうやなぁ〜。
って思ってあるいてるんでしょうねwwwwwwwwww


>あやれにゃさんも書かれている通り、寒いのかもしれませんね。ネコは寒がりですからw。


うちが温めてあげますwww


>あとタイヤキ食べてるれいながすごい嬉しそう。ネコは魚が好きですからww。


そっか。

でも中身は“お好み焼き”ですけどwww


>あと、SSAですが、愛鹿娘。さんが昼夜見るということは、
>僕もということになるのでw、よろしくです。


いつも連番されているようなので今回もたぶんそうだと思ってましたww

うちはピン参戦ですがこちらこそよろしくです!w