コメントレス


# あやれにゃさん

>白サイリウム、私も調達しましたよw



>感動の卒業式にれいなは泣いちゃうんでしょうねぇ。。。


頑張って涙をこらえてたけど、やっぱ泣いちゃいましたね。


グランジさんの紺開幕、おめでとうございます。


どうもですw

開幕紺が千秋楽でしたがwww


>お仕事、当日もあるとの事ですが頑張って終わらせて下さい。
>そして、しっかりれいなを味わって(*/▽\*)下さいねw


れいなを味わうために珍しく仕事頑張りましたww


>私も昼夜参戦ですので、お会いしましたらよろしくお願いします。


お会いすることができて嬉しかったです。

今回はそれほどお話しすることができませんでしたが、
また今度どこかでお会いしたらヲタトークしましょうねw





# ナスねこさん

>今日はお仕事上がりですか? がんばれいにゃwです。


早く終わらせようと思いながらやってたので仕事中ずっとテンパってましたwww


>うたばんれいなはやる気なかったって書かれてましたが、
>まあこの企画だし後ろ列だったししょうがないですね。抜くところは抜くのが大切です。


前回のうたばん出演の時にはかなり目立ってたので今回はちょっと休憩w


>半年振りのライブ、はじけていきましょう!
>よろしく!


ヒサブリのライヴだったんで疲れましたww
やっぱりもっと現場に出ないとねw