ハロモニ。

GRUNGE2006-07-31



ワールドプッチゲーム


ゲストが脇 知弘で「ネズミ捕りゲーム」だった。

今回は全員ネコ耳を着けてた(o=^‥^=)o



罰ゲームでにが〜い苦丁茶を飲んだゆいちゃんが壊れたw


このお茶の効能?w らしく、さゆみんも壊れたw


れいながパニクって

从 ´ ヮ`)<いっぱいいた
とかw


前の2人が壊れたので

(^▽^)<ちょっとね 不思議な効果あるみたいから飲んでみて
って梨華ちゃんの前フリw


从 ´ ヮ`)<もう れいなせんよ
って言ったら


(^▽^)<カラダが勝手に動いちゃうみたいなんだよね〜
って、煽るとかw

(^▽^)<どうかな〜?れいなちゃん



ちゃんとやってくれましたo(≧∇≦)oキャ♪


恥ずかしがってるれいなキャワw




と、リクエストw



さっきよりエスカレートし過ぎwww


↑この画で終わるのもアレなんでw れいなで


ハロモニ。マネースクール  身近なアレってハウマッチ!?


教卓の値段の問題のときに、

从 ´ ヮ`)<鉄と木ってどっちの方が安いと?

で、小春ちゃんが「木のが高い」とゆーと、

从 ´ ヮ`)<なんで知っとーと?
と、れいなに詰問されてましたww



ジャングルジムの値段のときは、
250万って答えたつもりが0が1つ足りずに25万だったとかw




从 ´ ヮ`)<0もっとつけなって
とか、適当過ぎるw


でも、一番答えの金額に近いというミラクルがw




とりあえず、学校にあるものって高いなぁって思ったw


絶叫!コマ〜シャル。


今回でこのコーナー最終回とか。

また今回も富士急ハイランドの「ええじゃないか」だったし、
絶叫マシンのネタ切れか?ww



最後とゆーことで、ガキさんえりりんとウサギが乗ってましたw


ウサギは、いつもの状態では絶叫マシンに乗れないので
こんな仮面になってましたww

てか、誰?w


メンバーの誰かが入ってるという噂もあったけど、フツーにスタッフだったみたいですねw



最終回なので、ガキさんえりりんに花束

と思ったらウサギにいくという罠w

でも、あとで貰えたみたいですw


絶叫!コマ〜シャル。は、
れいなにおつかれいなが公認されたコーナーなので忘れることはないでしょうw

紺野あさ美卒業コメント



「絶対忘れないなぁって思うライヴで、こんなに暖かく送り出してもらって
これから先、もっともっと頑張っていきたいと思うし、
全部の人が こう いい人生を送って欲しいなぁなんて思ったりします。
ホントにどうもありがとうございました。」

「あとイッパイいろんなご褒美もどうもありがとうございました。」


Happy 8期オーディション

「モーニング娘。Happy 8期オーディション」詳細


一次審査が8/27沖縄・那覇

まこっちゃんの卒業の日に行うってゆーのも、なんだかね。。。



娘。ヲタになったばかりの自分にはわかんないけど
(娘。がデビューした頃はアンチだったからねww)、
加入と卒業を繰り返して進化してきているらしいので
今後の娘。にとってプラスに作用するといいなぁと漠然と思ってますw


うちは基本的にれいなだけなので、
今のところ、どんな子が選ばれるのかは興味がなかったりしますw