「タナカ(め)せん!」 第2回

GRUNGE2006-07-14



CDでーた」で先月からスタートした
れいなの連載コーナー「タナカ(め)せん!」

今月もこれだけのために買ってきましたよw


今回は、メトロラビッツH.P.と新曲のことが載ってました。



メトラビのユニフォームでれいなの背番号が1番の理由が書いてありましたけど、
まぁ、予想通りでしたね( ´_ゝ`)

それに「♪れいなの「い」の字は一番〜」だからねw


てか、他のメンバーの背番号も
誕生日から取って付けたのが多い…と思ったら、そうでもないみたいw


えりりんの「7」は、
娘。現メンバーが生年月日の順番で並ぶとえりりんは7番目だから?


愛ちゃんの「9」は9月生まれだから?


みーよの「34」は“みーよ”だから?w


春ちゃんの「77」は7期メンバーだから?


あとメンバーは よくわかりませんw


まぁ兎に角、れいながいろんな意味で1番とゆーことですw





次の「CDでーた」9月号は8/12(土)に発売。
忘れないように書いておこーっとw