「2006世界バレー」のサポーター?


2006年10月31日より日本を舞台に開催される、バレーボールの頂上決戦「2006世界バレー」。
2大会ぶりに日本での男女共同開催が実現するのですが、
そのサポーターをハロプロがするみたいですね。


公式HPなどには載っていませんが、亜弥ヲタなら知ってるかもw

たぶん、あの方は某所で聞いていらっしゃると思うんですが(謎


世界バレー」のサポーターって、最近ずっとジャニーズだったような希ガス


まだはっきりと決まったわけではないのですが、
もし決まればイメージソングとかも唄ったりするでしょうし楽しみですね。


ハロプロがサポートって、メンバー全員でってことかな?
それとも特定のユニット?
得意の期間限定ユニットとかはやめていただきたい。


とりあえずハローを一般にアピールできるチャンスでもあるので、
サポーター決定の朗報を待ちたいと思います。













そーいえば、ハロモニ。バレー部はどうなったんですかね?w

「春のカラダ年齢測定SP」で、れいなは練習生に採用されたんですけどねw


それ以降は進展なしなんですが。。