コメントレス



# 6期ング・オンさん

>おひさしぶりです!www


ヽ(^◇^*)/おひさ〜♪♪


>明日のこんこん卒業ですが、ヲ友達のご厚意で急遽観れることになりました!(^^)


よかったですね!

私は行けなくなっちゃいました(ノ_・、)


えりりんの位置が納得いかないなぁ・・・orz


う〜ん。。そうですね。

れいなの位置は無問題ですけどねw


>とくにこんこん推しってわけではなかったけど、
>それでも彼女のことは3年間見てきてるからなんか感慨深いです。。。


自分が好きになったのは10人編成のモーニング娘。で、
今年に入ってからだから半年ちょっとしか見てきてないけど、
推しとか関係なく卒業してしまうのはやっぱり寂しいです。


>自分で決めた道だから、自分を信じて夢とシアワセを掴んでほしいです。


いろいろと大変だと思うけど、
こんこんらしくマイペースでがんばって欲しいと思います。