コメントレス



# qunny-hillさん

>なぜか23日は昼公演だけ見れた僕が来ましたよww


会場推しの予定だったみたいですが、昼公演を観ることができたんですね。

昼だけでもいいから観たかったよ〜。


>そして、某集団の方々とトレーディングをした結果、
>僕の手元にはれいなのトレポスがある件wwww


わざわざ私のためにありがとうございますwww

トレーディングでれいなのトレポスを手に入れるのは至難のわざかとw
良い集団の方々に巡り会うことができたみたいですねw


私は、もう少し様子を見てからアレしますねww



>あと、こんこんがメッセージ読んでるキャプ画の時刻表示が
>「6:25」なのが亜弥ヲタ的には非常に推せますねwww


やっぱり亜弥ヲタの方はこの数字にはすごく敏感に反応しますねw

そういう自分も反応しましたがw

でも最近は「1」のゾロ目の方が反応しますけどねww