GAM デビュー曲


26日の松浦亜弥のANNで9/13発売のGAMのデビュー曲「Thanks!」と
c/wの「蜃気楼ロマンス」が初オンエアーされたらしいのでアレして聴いてみましたw

まだあまり聴いてないんですが、2曲ともキライじゃないけど微妙かな。。


「Thanks!」はミキティのソロ曲みたいw
亜弥ちゃんの歌声があまり聴こえないような気がするし。。


この曲はミキティの声の方が合ってるような気がするので
いっそソロで出した方が良かったんじゃないかな。



「蜃気楼ロマンス」は、タイトルを聴いてちょっと危険な香りがしましたけどねww

言うまでもなく、新種のヲタ芸じゃありませんwww


こちらはスローバラードで、2人の歌唱力が堪能できますね。



2曲ともユニゾンになってて、亜弥ちゃんの声よりミキティの声の方が強いので
どうしても亜弥ちゃんの声が消されてしまう感じがする。

できればあやみきのハモリとか聴きたかったんですけどね。

まぁユニゾンもハモリと言えない事もないんですけどw



GAMの曲は結構期待していたんですが、個人的はちょっと…って感じです。

映画のタイアップ付いてるけど、売上は厳しいかなぁ?