こんこん卒業




昨日のライヴはすごく感動的だったようで、素晴らしい卒業式になったみたいですね。

観にいけなかったのが悔やまれます(ノД`)


あー、れいなに会いたかった。。




今朝のニュースとかはこんこんの卒業よりののたんの怪我の方が大きく取り上げられたり。。

元気そうでよかったε-(´▽`) ホッ


で、ののたんが出演できなくなったので、セットリストが変更されて
ののたんのソロの「セクガイ」がよっしーとれいなの「NATURE IS GOOD !」に変わったって、


春コン再現キタ(゚∀゚)!


れいなはやっぱり推されとうね!w



(*´д`*)キャワワ





こんこんのメッセージ






こんこ〜ん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん




メンバーからのメッセージでは、

さゆみんは、梨華ちゃんから続くピンクをこんこんから無事に継承したみたいですねw


从*・ 。.・从<責任もってさゆみが受け継がせていただきます。

川o・-・)<大事にしてね。


れいなは、
まこっちゃんが見えないところで、変な顔とかしてるのをこっそり見てて癒されてたとかw


愛ちゃんはメッセージがまとまらなかったりw


ミキティは、この間まこっちゃんと初めて食事に行ったとかw
こんこんについては、
川釻v釻从 <おっとりしているこんこんが早く動くのを見れるのがフットサルでしかなかなか見れないんだけど…
とかw


よっしーは
(0^〜^)<麻琴は、辞めるの?(笑)
とか、
(0^〜^)<麻琴とは、お笑いコンビとして一緒にやってきたのに
とかw

こんこんについては、
(0^〜^)<イライラするくらい遅いけど
とか、
(0^〜^)<何でたこ焼きを4分割して食べんだよ
とか


すごく感動的だったみたいですね(どこが?ww
ちゃんと感動するコメントもあるので後でご自身で確認してくださいwww



こんこん、卒業オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

卒業してもずっと応援するよ!