ハロモニ。

GRUNGE2006-07-28



23日放送分を今頃w

ワールドプッチゲーム


ゲストが猫ひろしで、「ネズミ捕りゲーム」だった。

最近ず〜っと「飛んだ(ry」ばっかりだったから新鮮でしたw

今回、れいなは珍しく罰ゲームがなかったw


絶叫!コマ〜シャル。


NKTかと思ったらカメガキってゆーかがきえりだったのでパス(ぉ


でも、マジ寝しているえりりんは推せたw

名探偵 紺野あさ美のミッションインポッシブル!?


こんこんがハロモニ。最後の出演ってことで卒業企画だったけど、
最後なんだからさ、好きなもの全部食べさせてあげてもいいのにね。

結局、3品のうち「豚まん」しか食べられなかった。

ゲームに勝ったからあとで「豚まん」食べられるのに

とか、こんこんらしいねw


バトル始まる前は、
(^▽^)<9人に勝てる自身は?

(^▽^)<チョコチョコって事は、あとはもう余裕って感じ?

って余裕そうだったのにねw




れいなは、利華ちゃんが絶品グルメのお寿司を食べようとした時に

从 ´ ヮ`)<何しようと?
って言ってたw


お買い物ラップのときウインクキタ(゚∀゚)!


卒業セレモニー


こんこんからのラストメッセージ





ハロモニ。卒業おめでとう!