コメントレス


# qunny-hillさん
>あれ?代々木来るんですか?w
>それとも、某所でアレして入手するのかな…?w


ご想像にお任せします( ´_ゝ`)w


>代々木来ましょうよ!……と煽ってみるテストw


ハロコンは1度も参加したことがないので
行きたいのはやまやまなのですが、都合がつかなくなってしましました。・゚・(ノД`)・゚・。




# ケンさん
>代々木来るんでしたら昼の2階スタンドですけどチケットありますよ(笑)。


折角なのですが参加できなくなってしまったんです(ノ_・、)グスン

こんこんの卒業式に参加して送り出してあげたかったんですけど。。

わざわざありがとうございました。