コメントレス


# qunny-hillさん
>ええ、亜弥ちゃんから直接聞きましたよwww


まだ公に発表されてないのに言っちゃって良かったのかな?w

亜弥ちゃんのことだから、つい喋っちゃったとかありそうだしw


レポ頑張ってくださいね!


フラゲはしてないんですが、今日、
>近所のCDショップの様子を偵察に行ったら、
>娘。のDVDはあったけどベリはありませんでした…orz


勝利の予感www


>あ、でも、ベリのDVDは早くも売り切れたということかも!!ww


そういう考え方もできるのね(ノ∀`)


>だとしたらこっちの勝ちですね!(何


ベリの方が勢いも人気もあるから負けそう。。

まぁ勝ち負けとか関係なく(←逃げたわけじゃないよww)、
両方のDVDが少しでも売上が伸びるように貢献しましょうね!w


私は娘。しか買いませんけど(何