ハロモニ。

GRUNGE2006-07-17

ワールドプッチゲーム


ゲストは国際弁護士の湯浅 卓。

たかしちゃんは相変わらずあのキャラでしたw
50歳であの格好とかイタ過ぎるww



今回のゲームも「飛んだ 飛んだ ロバ」。


今度はMVPとかあるみたいで、MVPを獲得すると

「究極のスイートポテト 田園ぽてと」が食べられると聞いて
スイートポテトコールが起きましたw



食べ物がかかると特にゴレイロの2人がすごくやる気が出るみたいですw





「戦闘機」でひっかかったれいなが、
罰ゲームで苦丁茶を飲む時に乾杯の音頭をとってましたw



从 ´ ヮ`)<かんぱ〜い!



そのあと、隅っこで水を飲むれいなキャワw



MVPはたかしちゃんでしたw


絶叫!コマ〜シャル。


イチゴ、メロン、コーラ味のカキ氷かと思ったら、
それぞれ梅酢、青汁、ポン酢味だという罠w

で、ガキさんの選んだポン酢のカキ氷を食べたれいな。

从 ´ ヮ`)<これイケるっちゃけど れいな。


カキ氷にポン酢はありえれいなw




今回は絶叫マシンじゃなくて、−30℃の「アイスワールド」の中で告知。

ネタ切れですかねww



れいなの後頭部 推せるわ〜ww


ベリのライヴDVDの告知では、
从 ´ ヮ`)<じゃあ踊ります?
ってガキさんに言った後のガキさんのオーバーリアクションw

てか、怖っwww


ガキさんとれいながスペジェネ踊ってました。





今日、娘。とベリのライヴDVDの発売日が一緒だということ知りましたw

負けませんよ(ぉ



幼稚園で遊ぼう!


よっすぃ〜ミキティ、愛ちゃん、さゆみんが幼稚園の先生に。



うさちゃんピースキタ━(゚∀゚)━!

でも、園児には失笑されるとか(ノ∀`)


ミキティの絵が意外と上手かったのにはビックリww




浦山〜(*´Д`)

こんなことできるのは恋人の亜弥ちゃんくらいしかいないぞw




さゆみせんせいのお弁当食べた〜い!
でも、さゆ自信が作ったの食べるのはちょっとコワ〜イwww



園児のお話に困るさゆw



从*・ 。.・从<だよね〜
って誤魔化したw




園児たちに人気の結果は以下の通りとなりました。