MUSIC FAIR21

GRUNGE2006-07-16




衣装は去年の夏ハロの使いまわしみたいですけどねw



参考までにw

ねこちゃんピース



「少女A」


少女Rと少女M?が「少女A」を唄ってましたよw

れいなかっこよかった。

「大スキ!」


一方、「大スキ!」のれいなはキャワでした(≧∀≦)


「あ・い・し・て・る」とかヤヴァ(;´Д`)

この曲ちょっと好きになりましたw




やっぱメドレーでしたね。

30分番組で21曲だから当然ですけどw

曲数減らしてもうちょっと長く聴きたかったと思ったりしますけど。


自分の世代の曲じゃないのがたくさんあって、
タイトルくらいしか知らないのが多かったですね。

で、「セーラー服を脱がさないで」も
ほとんど知らなかったんですが、この歌詞はありえれいな。