コメントレス


# ゆーくんさん

>来年元日には1stアルバムが、
ミキティはGAMのユニット活動に専念するためモー娘。を卒業というものもあるようです。
>まぁ、卒業はおそらくないんでしょうけど・・
>仮にですよ(汗)、卒業したとしたらGAMツアーとかありそうですよね。
>もちろん、あやみきは好きですが、このままだと本当にソロは遠ざかってしまいますね。。


ミキティ卒業の件に関してはまだわかりませんが、
仮に卒業したとしてもこのユニットがある限りソロ活動ができない。。

亜弥ちゃんもソロができない事については同じ。

このこともGAMを推せない理由の1つです。


まぁ松浦さんがソロ活動を再開したとしても
今の私にはあんまり関係のないことかもしれませんけどね(何