コメントレス


# 6期ング・オンさん
>もうどこの娘。現場に行っても立派なれいなヲタとしてイケルねw


立派な弱ヲタですよw


娘。の現場の雰囲気って、あんまり好きじゃなかったりしますw
まぁれいなに会いになるべく多く行きたいと思ってますけどw

どちらかと言えば亜弥の現場の雰囲気の方が好きでした。


>もうボクは追いかけるのはやめました(爆)


私も亜弥ちゃんを追いかけるのはやめました(違っwww


>だってハロショに行くと、一回でいちいち4kとか5k出ちゃうんだもん。。。


特に複数推しの方は大変ですよね〜w


>最近は会場に行って買えるものだけ買ってますw


全部セットとかですか?ww


私もそれほどグッズに関しては必死にならないで買えるものだけを買っていこうと思います。
って言っても説得力ないですねw


# ケンさん
>自分はこんこんの写真200枚集めるのに1年くらいかかったのに、
>どうやったらそんなハイペースで集まるのか聞いてみたいですね(笑)。


自分でも不思議でなりませんww

たぶん、れいなへの愛がそうさせたのかと(爆)


>半年で立派なれいなヲタになられたようでなによりです(ぇ


立派な弱ヲタですよw(コピペw


>この際ですから大阪の聖誕祭だけじゃなくて、
>福岡の凱旋公演も行ってみてはどうでしょうか?
>当日、福岡でお待ちしておりますので是非お越しください(爆)


ケンさんは福岡参戦ケテーイなんですねw

れいなの故郷 福岡。

行ったことがないので是非一度は訪れてみたいんですけど、今回は(も?)ムリです。。

その辺が弱ヲタなんですよねぇ〜。。


とりあえず今は聖誕祭へ全神経を集中させておりますww

凱旋公演はケンさんにお任せしますのでよろしくお願いします。