ハロモニ。

ワールドプッチゲーム


リカッパチキタ━(゚∀゚)━!www

キモってか怖っw(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

湯浅ってゆーより貞子だwww


ゲストは大林素子だったけど、やっぱデカッw

ゲストへの質問タ〜イムはやっぱりれいな。

从 ´ ヮ`)<ケン玉が得意って聞いたんですけど☆

ケン玉の8級って、凄いことなのかなぁ?w




从*・ 。.・从<たいしてスゴくないんじゃないですかぁ

さゆの毒舌キタ━(゚∀゚)━!



ゲームはファザンで、

从 ´ ヮ`)<「たけとんぼ」

orz

从 ´ ヮ`)<竹馬にしようと思ったと れいな☆


罰ゲームは梅干し。



从 ´ ヮ`)<ほほほ☆




(^▽^)<れいな 映ってないよ…


从 ´ ヮ`)<ダメだ…映せん…顔が…☆

って、仕事放棄ですか?w


ハロー超かわいい動物クイズ



いつものようにテンションの高い梨華ちゃんに、ミキティ

川釻v釻从 <石川さんの前のめりな感じがウザイです。
とかww


ラマを発見したののは、

( ´∇`)<ラマ肉ってありますよね。

川釻v釻从 <ラム肉でしょ それ?

焼肉大好きなミキティはお肉に詳しいね。ってか
フツーは間違えないよなww


クイズは面倒なのでパス(ぉ



にゃ☆