ハロモニ。

GRUNGE2006-08-14

買い物王決定戦 お笑いアタックチャンス!part2


今回は芸人のネタはフツーに面白かったw
第1回のときみたいに何組かの芸人がネタの途中でカットされることもなかったしw

まぁ一部(゚Д゚)ハァ?っていうのもありましたけどねww



ジパング上陸作戦の説明のとき、

从 ´ ヮ`)<どっちがボケですか?
と、質問したれいな。

「どっちだと思います?」と聞かれて
从 ´ ヮ`)<外人さん
と答えたれいな。


博多華丸児玉清のモノマネで

「その通り」


まぁ二分の一の確立で当たるんですがw



本物のアタックチャンスっぽくなってたw



れなえりチームは
外人さんの背が「ちっこい」とか失礼な件w



凹んでたw



シューレスジョーがジンバブエのネタで望むという説明を聞いて

从 ´ ヮ`)<ジンバブエって笛ですか?
って素で聞いてたw

まあジンバブエを知らなくても別に問題ないですけどねw




結局。れなえりチームは最後まで粘ったら
最後の芸人は前回も出場した昼メシくんとか(ノ∀`) アチャー



れいな(*ノ▽ノ*)キャワー♪


ノノ*^ー^)<昼メシくんはこういう面白さなんですよ


(^▽^)<だけどもなんか不満そう…



ノノ*^ー^)<いやいやいや
从 ´ ヮ`)<そんなことないよね?
ノノ*^ー^)<ハイ…

と、明らかに不満な2人w


挽回のチャンスも

ノノ*^ー^)<おにぎりは何味が一番好きですか?
というえりりんキラーパスでポイント稼ぎできずw

撃沈orz
と、ゆーことで、
第2回 お笑い買い物王はこのチームでした。


れなえりチームは推せるのは当然として、さゆこはチームもかなり推せますねw


さゆの肌が白いわぁ。

ワールドプッチゲーム


ゲストはパッション屋良でした。


最近、ガキさんのリアクションがすごく楽しみになってきてますw

今回もいいリアクションしてましたw




えりりんキャワ♪


質問タ〜イムではれいなが質問するのがデフォになってるみたいw


从 ´ ヮ`)<おもしろいネタが見たいです。

(^▽^)<れいなちゃんはストレートな子なんですね。
梨華ちゃんのフォローw


って言われてたw



で、勢いだけでやったんだろうけど、「あさま山荘」はないでしょwww


みんな意味が分かんないみたいでパッションの動きでウケてましたけど。

ノノ*^ー^)<なにそれ〜?




ゲームは飛んだ 飛んだ ロバだったけど、パッションの近くは災難だねw
パッションは問題聞かずに何でも飛ぶから隣のさゆが面白いくらい釣られてたw


このあとなぜかまこっちゃんが大ウケしてる。


どうやら罰ゲームの苦丁茶飲んで「にがア〜イ」って言った時に

∬∬´▽`)<パッション先生の口から何か出た!
らしいw


パッションスプラッシュとかww



れいなは珍しく罰ゲームありませんでした。
パッションから遠かったせいかもしれないけどねw