「タナカ(め)せん!」 第3回

GRUNGE2006-08-12



今日「CDでーた」9月号が発売なので
さっき買いに行ってきたんですが
最初に行った店には8月号がた〜くさん置いてあって
肝心の9月号がないとか(ノ∀`)

これだから田舎は困るんですε-(_- ヾ)ハァ

まぁ次に行った店に置いてあったんでいいんですがw



で、今月の「タナカ(め)せん!」ですが、



浴衣れいながキャワすぎる件o(≧∇≦)oキャ♪


早速ケータイの待受になりましたw

よろしかったらどーぞw  サイズは240×320です。



今回もれいながいろ〜んなこと書いてるので読んであげてくださいw




れいながこんこんからもらったキーホルダーってなんのキーホルダーだろうね?



O型 3人組。

もうすぐ2人になちゃうけどね。




次の「CDでーた」10月号は9/14(木)に発売。
また忘れないように書いておこーっとw