ハロモニ。

GRUNGE2006-08-07


ハロモニ。劇場 駅前広場にて


駅長ののと駅員えりりんが親子だったとはwww



れいなポリスもちょこっと出てた。
まぁ出てなかったらこのコーナー書かずにスルーしますけどねww



从 ´ ヮ`)<まぁ!

从 ´ ヮ`)<17にもなってお漏らしするなんて。くっさい ヤバイ ホントに。


と、このくらいw
この台詞だけじゃ内容がわかんないと思うけどww






さゆの

从*・ 。.・从<えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!?

がヤバかった(*´Д`)

でもこれ、さゆがキャラを作ってるわけじゃなく“素”っぽいw


ハロー 超カワイイ動物クイズ


フグ(?)を見たののとミキティは、

川釻v釻从 <こんこん 


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



( ´∇`)<こんこん


ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


2人ともヒドイ・・・||||(・・、)


さらにナレーションも
「こんこんとの再会を果たした2人は(ry」って、認めるとか(ノ∀`)


そんなわけで、油壺マリンパークの魚の国でこんこんに会えるらしいですよwww(ウ・x・ソ)








「このカラスエイのちょっと変わった食べ方とは?」という問題で、


从 ´ ヮ`)<れいなは〜、こう泳ぎよる、こっちが下ね。

从 ´ ヮ`)<こうやってこう…包み込むように食べる

って答えたけど、正解は、


仰向けと書かなかったけど、
包み込むようにして食べてるから合ってるんじゃないの?と思ったけどダメでした。



さゆの答えが凄かったw


从*・ 。.・从<口から入れるんじゃなくて

从*・ 。.・从<直でおなかに入れる


��('◇'*)エェッ!?


この子の考えにはついていけませんww







「トラザメの卵の通称は? ○○の○○」っていう問題で、

前の「人魚」を当てたれいな。




でも、ガキさんにもってかれてしまいました(´・ω・`)





最後の問題は3択問題で
メンバーのほとんどがは③番の札を出していたので

(^▽^)<今ならまだ変えていいよね?
と、珍しくやさしい梨華ちゃん


ガキさんと小春ちゃんが②番に変えて、正解VTRの直前に

(^▽^)<変えちゃったの〜。


で、正解は③番w


(^▽^)<あまりにもみんながね、③番(正解)だったからどうしようかと思って。



( ・e・)<いつも(答えを)変えていいなんて言ってくれないもん!
と、今になって気がつくガキさん


よっしぃ〜が

(0^〜^)<長年ね、一緒にいますけど そういう女ですよ。


梨華ちゃんが変にやさしかったら要注意ですww




全問終了した結果、

まこっちゃん以外全員1ポイントってことで7人でペンギンケーキ食べてました。



ワールドプッチゲーム


ゲストがレイザーラモンHGとか( ̄∇ ̄;

真っ昼間からハードゲイはキッツイわwww


ハロモニ。だけじゃなくお茶の間もノット ウェルカムのような希ガス


質問タ〜イム!でれいなキタ(゚∀゚)!

从 ´ ヮ`)ノ" ハイッ


从 ´ ヮ`)<サングラスの下が見たいです。

と、言われてちょっと困ってるHGに、さらにれいなが

从 ´ ヮ`)<友だちなら(見せてくれても)イイと思います。

って、れいなに言われたら見せないわけにはいかないでしょうねw

メンバーだけに見せてましたw




ゲームはルーマニアのしりとり「ファザン」をやってました。


HGがしりとりで

「ぼうじょうのもの」とかw


なぜかこれがスルーされたあと、れいなが答えられなかった。



罰ゲームはいつもの苦丁茶。


れいなが罰ゲームやった後に、

(^▽^)<なんとなく流れちゃったけど、HG君 何て言ったの?


「ぼうじょうのもの」がヒットした唯ちゃんは、何を想像したんでしょうかね?www



从 ´ ヮ`)<あー、もうれいな引っ掛からんかったのに そしたら〜。

と、ここでちゃんとHGがアウトになってれば、
れいなが罰ゲームやらなくても済んだかもしれないので不満そうなれいな。


唯ちゃんはHGに

って言われてましたwwwww


結局ダメってことで、反省したHGは自ら4杯飲んでましたw


言うまでもなくネタがやりたかったからですがw



从 ´ ヮ`)<腰振らんと。
と煽るw





最後も結局HGが4杯飲んで「フォー」をやってましたw


フォ━━━━━━ヽ(´▽`)ノ━━━━━━!!!!


梨華せんせいはゲームはダメでもポーズは完璧ですww