公式写真

GRUNGE2006-08-25



なんかきゃなり増えたみたいなのでざっと数えてみたら、
亜弥ちゃんの写真は170枚くらいで、
れいなの写真が200枚を突破してましたw


亜弥ちゃんの写真はもう1年くらい前から買ってないけど、
かつて亜弥単推しだった約2年間で170枚。
一方、れいなの写真は半年くらいで200枚とかw(*゚o゚*)wオオー!


必死だなww


てか、娘。の公式写真がリリースされるペースがめっさ早い件。

週に1枚はほぼ確実にリリースされるという罠w

去年の1月に発売が始まったハロモニシリーズも
来週で「“ハロモニ”よりパート35」って、


追いつけねーよ('A`)


追いつかなきゃならないってゆー必要もないんですけどねw


まぁ、なんだかんだ言っても
結局。発売されると買ってしまうのがヲタのサガなんですが(ノ∀`)