近況


ヒサブリにブログ更新してみましたw

まぁここは“不定期ブログ”なんで、1〜2週間空いてもど〜ってことないんですけどねww

ネタがないんじゃなくって時間がないんだよね〜。。仕事が忙しくってさ><
まぁうちと同期に入社した数十人の中で
うちが一番給料貰ってるから仕方ないといえば仕方ないかもしれないけど。


そんなわけで「FIVE STARS」も放送3回目までしか聴いてないし、
ハロモニ@に至っては2か月分くらいHDDに溜まってますww
全部消化できるかなぁ?w


最近は、ちょっとでも時間があればギター弾いてます。
相変わらずパンク系ばっかですがwww
スコアはどんどん増えるんですがレパートリーがマターク増えないというヲタ芸ww
なんとかしないとねw


あとは今年買い換えた車をちょくちょくいじったりしてます。
まぁ中古車ですけどね( ´_ゝ`)w
でもねでもね、この車の前のオーナーは福岡なんです!w
これもなんかの縁なんでしょうかねぇw


超田舎に住んでいるうちにとって、車は必要不可欠なものなんですが、
車なんて乗れりゃ(・∀・)イイ!!ってゆーくらい無関心だったんですが、
車ヲタの知り合いの影響でいじりだしたらおもしろくって、
マフラー交換を皮切りに足回りや内装・外装をいじってます。
ハローに投資をしなくなったけど、こっちに投資をしているから
ある一定のラインからなかなか貯金が溜まんないねw

つい最近、急にナビが欲しくなったんで週に2回は行ってるABに行って
現時点で最新モデルのカロッツェリアサイバーナビを購入したしw
軽〜く1ヶ月分の給料が飛んでいきましたけどねw


で、何を言いたかったのかと言うと
最近ますますイッパソ化してますって事を伝えたかっただけですw