れいな誕生日


今日11/11はれいなの18歳の誕生日です!



れいな 18歳の誕生日おめでと〜!!


18歳になったので、夜のお仕事(←変な意味じゃないですよw)
21時以降の仕事もできるようになったのでメディアの露出も増えてくると思うので
楽しみ〜ってゆーのもあるケドやっぱちょっと不安。

ムリせずにれいならしく、マイペースに頑張っていって欲しいと思います。

れいなにとって、素敵な18歳になりますように。


☆Happy Birthday れいな☆



れいなの生誕企画、ちゃんと成功したかなぁ?

娘。に在籍しての生誕祭は今回が最後になるだろうから絶対成功して欲しいなぁ。

そんな超貴重な公演に参加できないなんて…れいなヲタ失格ですね>うち

まぁ随分前から参加できないのがわかっていたからあんまりショックではないけれど。
でも、やっぱ去年みたいに会場でお祝いしてあげたかったなぁ。。

と、ゆーことで、参加された皆さんのご報告お待ちしております!w






画像とかうpしてる時間がないのでとりあえず場所取り的な更新w

あとで編集し直すかもw