コメントレス


# れにゃあやさん

>あやれにゃ改め、れにゃあやですw
>訳あって改名試験中ですwww


れにゃあやさん、はじめましてw

理由はわかりませんケド“あや”より“れいにゃ”が前にきたのはいい傾向だと思います(何w


>タナカめせん、アップおつかれいな〜w
>ここのブログでいつも見てるので助かりますw(買えって?)


はい、ちゃんと買って読みましょうw

うちはちゃんと第1回からずっと買ってちゃ〜んと保管してありますよん♪


>18歳初めてのめせんが18回目、計算したかのようですねw


ミラコーですねw


>台湾に行った時の話題がありましたが、
>その時の様子は当然DVDなんかで発売されるんでしょうねー。
>そうなったら買っちゃうと思いますけど。


まぁあの事務所のことですからイベントなどのDVDをFC限定とかで販売するでしょうケド、
うちはそう簡単には釣られませんw


デジタルブックスの写真は、もう1年以上前のものなんですねー。
>たしか17歳バースデイ直前にハワイで撮影したものだったはずですから、まだ16歳ですよ。
>れいなも言ってますが、月日の流れるのは早いですねー。


歳を取るにつれてホント早くなりますなぁ(←誰w

来年のデジタルブックスは「GIRL」の未公開ショットで登場でしょうね。


>PC買い替えたら、ぜひmixiにも復帰を!問い合わせれば分かると思うよーw


mixiの機能はマタークと言っていいくらい活用してなかったので
今は別にどーでもいーかなぁって思ってますw

このまま自然消滅の方向でww

もともと(今でも)あんまり好きじゃないしねwww


>てか、それが面倒だったりして( ̄ー ̄)


♪そうだ そうだ そうだ 全く その通り