コメントレス


# ナスねこさん

>久々ですね。
>更新、お待ちしてましたw


お待たせしましたw


ハロモニもハロー系ラジオも生で聞かないと溜まっていきますよねー。
>でもれいにゃが一生懸命喋ってるので聞いてあげてください。


時間がないからあとでって思うんですけど、
なかなか時間取れなくってどんどん溜っていきますねぇ。

こんだけ溜ってしまうと消化不可能っぽいから、なんかど−でもよくなってきたwww


>最近は車ヲタさんの影響で車ヲタになっちゃったとか!?
>じゃあその車ヲタさんもれいな推しにしちゃってください。


その方はあんまりおにゃの子に興味がないみたいで(変な意味じゃないよw)
彼女より車を選んだとゆーホントに車にしか興味ないヤツなんでアイドルヲタとか絶対ムリポ


>今週末の聖誕祭はきっと成功させてみせます(見に行くだけですけど)


頼みましたよぉ。

吉報お待ちしておりま〜す!





# グッドスピードさん

>車で「みかん」を爆音で聴いたら良いと思います。


いいかもしれないですね〜。

そ〜いえば、HDDナビなんでケド HDDに娘。の曲は1曲も入ってないやwww


>それで、車はオートマですか?ww


オートマ人生ですからwww





# aya33さん

>ぉ!車ネタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


ココに初めて車ネタ書いた希ガス


>車ネタなら付き合いますょ?w


うち、あんまりkwskないですよぉw


>因みに世間イッパソでは車ヲタは「オタク」だぉ?


“ヲタ”って付くくらいなんで「オタク」なんでしょうねぇw





# あやれにゃさん

>私の知り合いにも車は走ればいいやって人が、そのあと急にハマりだした人がいました。


仲間ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>ハロも好きだけど車も好きって人はたくさんいると思うので正統派じゃ?www


そうなのかなぁ?w

ハロヲタって“ハローだけ”って感じの人が多いような希ガスwwwww


>私も以前はマフラーや足回り、ブーストアップ、ROM交換等いじったりしてましたし、
>今はあまり改造はしてませんが車好きですよ。


なんか、うちとあやれにゃさんとはハロ以外のところでもいろんな共通点がありますねw

走るのが好きなので特に用事もなくその辺をフラフラしてるんですけど、
最近はガソリンが高いからちょっと自粛中><