コメントレス


# 愛鹿娘。さん

>れいな生誕祭企画は、いずれ立ち上がるだろうと思いましたが、ようやく立ち上がったようですね。
>関係者の皆様、乙ですw。


今年も企画が立ち上がりましたね〜!

うちからも、企画スタッフの皆さんおつかれいなです♪


>去年はタイミングが微妙で、完全に成功とはいきませんでしたが、
>今年は何とかみんなの力で成功させたいですね。
>青サイと「れいなコール」で、アンコールも盛り上げると同時に、
>れいなを泣かせるような感動的なライブにしたいですね。


れいなの誕生日にライヴが重なるのは今回で最後ですからね。
まぁ何年か経てば巡ってくるけど、果たしてそのときまでれいなが娘。に在籍しているか、
またそれ以前に娘。本体が(ry
参加される皆さんでぜひ成功させてあげてくださいね。


>といっても、私は昼公演のチケしか持っていなかったんだっけ・・・。夜も確保せねば。


夜チケもぜひ確保してくださいね!せっかく名古屋まで遠征するんだしw

昼チケを夜チケに変えるってゆーのもありかも(ぇ






# 6期ングさん

>いつも不定期更新おつかれいなですw


どーもですwww


>10/20の東京厚生でのガキさん生誕(緑サイ祭り)は成功したみたいだね。
>今年こそはれいなにもガキさんと同じ感動を味わわせてあげてほしいです。
>やるからには成功させなきゃねww
>去年は微妙だったからさ><


ガキさんの生誕企画は成功したんですねぇ。

れいなのも成功するといいなぁ。


>まぁ今年は僕も行けないけどねww


ホントかなぁ?www

6期さんのことだから名古屋くらいならサクッと観に行きそうだなぁww






# ナスねこさん

>去年のは確かにビミョーだったので、今年は成功すると嬉しいですね。
>まずはチケットを確保してからサイリウムを買いまくりたいと思います。


先にサイリウムを買い過ぎてチケ買うお金がな〜い!
ってゆーヲタ芸をかまさないようにしてくださいねwww


>今年は狭い会場なのできっと成功するはず!?


ハコの大きさはあんまり関係なく、
成功するか否かはあなたたちにかかっています!っとプレッシャーをかけてみるwww






# あやれにゃさん

>れいな生誕祭、青サイ祭りは成功させたいですね。
>夜は企画された方のご厚意で水色サイが会場で配られるようですから、
>絶対成功させて、れいなを感動させたいです。


ぜひ成功させてきてくださいね!

吉報をお待ちしています!


>行けそうにないグランジさんの分も応援してきますからっ!
>万が一急に予定が変わって来られるなら宜しくです。


万が一はありえれいなですのでうちの分までれいなの応援よろしくです!





# わたるさん


はじめまして!コメントありがとうございます♪


>今回はじめて遠征をしました。
>いつもは自分は横浜市に住んでいるので横アリ、埼玉、東京は行くのですが
>今回は勢力的に力を入れてれいなの日替わりも埼玉、東京、大阪と手にいれました。


うちは関東といっても超田舎に住んでいるのでライヴは関東圏内くらいしか行かなかったんですが、
去年のれいな生誕祭@大阪で初めて遠征しました。

日替わり写真ゲットおめでとうございます〜!

以前なら代理購入をお願いしたりオク使ったりして手に入れたかもしれませんが、
今はグッズに関してはほとんど興味がなくなってしまいました〜w


>まぁ話は変わりますが愛知の厚生に行くのですが夜だと新幹線ないので昼に行くのですが、
>昼はなにもないのですか?今回昼じゃないとながら往復は辛いので(>_<)情報お待ちしてます


昼公演は、本編終了後からアンコール前の暗転時に【れいなコール】を
アンコールがスタートするまでお願いします。

詳細は企画サイトさん(http://www.tanaka07.com/reina18)をご覧になってください。


夜公演観ると新幹線では帰れなくなっちゃうかもしれませんが、
高速バスなら帰れるかもしれませんよww