PC


いつも「タナカめせん」で更新するときは
ちゃんとCDでーたの発売日に更新してるハズなんですが今回はちょっと遅れましたw


14日に更新しようとしてPC立ち上げたら立ち上がんなかったんです。。
で、何回も電源入れたり切ったりしてようやく立ち上がったと思ったら、
数分でシステム停止とか勝手に電源切れるとか('A`)


PCオワタ\(^o^)/ と思って放置w


で、今日とりあえずもう一回立ち上げてシステム復元したらなんとか復活したお(`・ω・´)b


そろそろ変え時かにゃ?ってきゃなり前から言ってる希ガス

もう7年以上経つしねw

数年前から調子悪いのをなんとか騙し騙し使ってきたけどそろそろマジで限界かもなーw


買い換えるかどうかわかんないけど、とりあえず来月の某茄子でるまではもってもらわんとねw