ライブ写真集「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜」

娘。ライブSEXY8 (TOKYO NEWS MOOK)

娘。ライブSEXY8 (TOKYO NEWS MOOK)


ライブ写真集だけ届いたのでおかしいなぁっと思ったら、
「17〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜」と一緒に注文したつもりでいたけど、
どーやらライヴ写真集はアマゾン、ラブハロは楽天ブックスで予約してましたw

ラブハロは明日届くみたいo(^∇^)oワクワクッ







「れいな的には『シャニムニ パラダイス』がスキでした!
 変わった振り付けで最初はビックリしたけど、やってくうちにハマっちゃって毎回アゲアゲでした。
 どんだけぇ〜(笑)。
 それと、今回の卒業式はいつもと違うな、って。卒業する本人が最後まで本当に笑顔でいたこと。
 れいなは自分の中で泣かないって決めてたけど吉澤さんの顔を見ていると涙があふれてきたので手で顔を隠したんです。
 でも、悲しい、っていう印象より楽しい印象が強く終われたので良かったです。イイ卒業式だったな」









「前回のツアーでも歌ってたんですけど、
 今回は愛ちゃんと公演代わりだったので、自分の回が楽しみで仕方なかったです!
 自分で言うのもなんなんですケド、れいなにピッタシの曲じゃないカナ(はぁと)と思ってます(笑)。
 暗闇の中、ステージに上がってパッとライトがついて歌い始めたときの何とも言えないような感じが忘れられませーん!」

「シャイニーG」はれいなにピッタシの曲ですよね♪



れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





さゆれな



よっすぃ〜とれいなの変顔




気合入ってますねw







さゆれなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




好きなメンバーが選べる応募者全員プレゼントのスペシャルブックレットはもちろんれいなで応募しますよん♪