「ラブハロ!亀井絵里」ベストショット企画

ちょっと前にさゆみんの2nd写真集「憧憬」ベストショット企画を主催したケンさんですが、
今度は「ラブハロ!亀井絵里」ベストショット企画の主催をするそうですw


詳しくはこちら↓


とりあえず、うちは
亀井絵里4th写真集「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット」は、スルーの方向で(何www


だって、写真集買ったら「ラブハロ!亀井絵里DVD」も買っちゃうだろうし、
若干コンプ癖があるグランジは、持ってない1st〜3rdえりりん写真集も買ってしまいそうなのでww


さゆみんの「憧憬」買ったときは
なんとか1st写真集に手を出さずに済んだんですが、危なかったですwww



と、ゆーことで(ぇ
ベストショット企画頑張ってください!





参加するつもりないのになぜかこんなものを作ってしまったww



れいなのとき作ったのとほぼ同じ仕様ですがw


これは、うちが勝手に作っただけで
企画主催者様の公式バナーなどではないので注意してくださいwww



【追記】

“「 」”入れるの忘れたorz


“「ラブハロ!亀井絵里」”って作ったつもりでした(ノ∀`)