B.L.T.


もっと大きいのはこちら




れいなキャワ(≧∇≦)

愛ちゃんより背が大きく見えるのは立ち居地の問題でしょうねw








もっと大きいのはこちら



3/21発売の8thアルバム「SEXY 8 BEAT」の収録曲が載ってました。


01.元気+
02.歩いてる
03.未来の太陽
04.笑顔YESヌード
05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里光井愛佳
06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.その出会いのために / 吉澤ひとみ
09.シャニムニ パラダイス / 高橋愛藤本美貴新垣里沙田中れいな
10.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
11.BE ポジティブ!


今回も何人かのグループに分かれて唄っている曲があって、
れいなは、愛ちゃん、ミキティガキさんと「シャニムニ パラダイス」という曲みたいです。



 「SEXY 8 BEAT」っていうタイトルやけん、大人っぽい曲がいっぱい入ってるのかと思ったら、
平和を感じる曲が多いですね。
 1曲目の「元気+」はれいなの好きな感じの曲で、「BE ポジティブ」は、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」みたいな、アンコールでみんなとひとつになれる曲。
シャニムニ パラダイス」の4人は意外な組み合わせじゃないですか?
ライブでも盛り上がりそうな曲なので楽しみです!


シャニムニ パラダイス」はどんな曲なのか楽しみです♪

もちろん、他のグループの曲も。

えりりんみっつぃ〜の「春ビューティフル エブリディ」はかわいい恋の歌らしいです。

よっすぃ〜のソロ曲「その出会いのために」は、
ありがとうを伝えたいって曲で自分の卒業をイメージして唄ったらしいです。

重ピンクこはっピンクの新曲「宝の箱」は今までの2曲とは違ってバラードだとか。


兎に角、アルバム楽しみですね(○⌒∇⌒○) ルンルン














あ、あと今月のB.L.T.は小春ってか きらりちゃんとGAMも載ってたんですが、
とりあえず月島さんはスルーして(何ww GAMもスキャンしたんで貼ってみるテストw



もっと大きいのはこちら


特にこれといった感想ありませんけど(ぇ

強いて言うなら、この2人はそろそろドアップが厳しくなってきた☆カナ?wwwwwwwww