コメントレス


# あやれにゃさん

>亜弥ちゃん21歳誕生日おめでとう!
>私もグランジさんと同じく昔のような熱さは無くなってますが、まだCDは購入してます。


CDとかDVDを買おうってゆー気にならないんですよね。


>「NAMIDA」以降、アルバム「Naked Songs」だけでソロシングルは出してないですけど。
>そろそろソロシングルが欲しいところですね。


亜弥ヲタさんはソロシングルを待ち望んでいるでしょうね。

たしかチョット前に19th(でしたっけ?)シングルリリースの情報がでたような気が…。

ソロよりGAMの4thシングル「熱い魂」の方が先にリリースになるの☆カナ

まぁどっちも買う予定のないうちには関係ないですがww


>亜弥紺は大阪と東京が当選したので行ってきます。
娘。紺の予定がまだなので気になるところですが。。。


あやれにゃさんが観に行くんだったら新宿あたり検討してみよう☆カナ?w

娘。紺の日程次第ですけどねw


ハロモニ@キャプ、おつかれいなです。
>5人で行動しているのでTVに映る率が高く、キャワなれいながたくさん見られて良いですねぇ。
>特にストレート髪のれいながハロモニ@では見られるので推せますw


ハロモニ@のときだけじゃなくって、娘。本体もこの5人がいいなぁって思いますw

すとれいにゃちゃいこーです(≧∇≦)

来週はストレートじゃなくなっちゃいますけどねw


>れいなのしぐさなどは子供っぽいところがまた愛らしく、
>愛ちゃん人形に対しての「うらやましぃ〜」発言は、
アロハロ田中れいなでプレゼントを5人分選んでいるときの「むずかしいぃ〜」とピョンピョン跳ねるところを思い出しましたw


从 ´ ヮ`)<うらやましぃ〜
って、ピョンピョン跳ねてましたねw

ホントそーいう仕草がキャワ♪出すよねw

アロハロ!」で跳んでましたっけ?
あとでちゃんと見直しますねw




ケンさん
>私もグランジさんと同じく昔のような熱さは無くなってFC先行も「メンドイ」って申し込まなかったです。
>評判よければ東京公演のときに1回入ろうかな、と思ってはいますけど。


まだFC申し込みに余裕あると思ってたら過ぎてましたww

うちは娘。紺の日程が発表されてから亜弥紺について考えたいと思います。


>自分はあらかじめ「からし入りのシュークリームはこっち」と知らされてから収録したんだと思っていましたがw
>まあ、どちらにしろ愛ちゃんがからし入りのほうを選んだ日には店の立場ありませんから、
>愛ちゃんはからし入りを食べない、というのは既定路線だったはずですよね?w


辛いものを食べた愛ちゃんのリアクションはおもしろいので見てみたかったですけどねw


>なんかシュークリームといいダンスバトルといい、今回のハロモニはヤラセの匂いがすごいしたんですけど。
>ここまであからさまだとちょっと萎えますね。


うちは特にな〜んにも考えず見てましたけどwww


>それにさゆはさゆで収録中に自分の胸触って(揉んで?)たしwww
>あかチンはあかチンで愛ちゃんの胸に顔うずめるし。


愛ちゃんのは気付きましたけど、

さゆみんのは気付きませんでした。

で、見直してみたんですケド もしかして、これかにゃ?www




>来週は生足が見れそうなんでそっちに期待したいですw


ナマ足(;´Д`)ハァハァ

楽しみですね!www





# 愛鹿娘。さん

>亜弥ちゃん、おたおめ〜〜!!
>21歳と言っても、絶対に「エ〜〜ッ!?」で返ってくるんでしょうね、


ヲタの工エエェェ(´д`)ェェエエ工っていう返しはデフォになってるみたいですが、
松浦さんもあんまりこの返しは好きじゃないみたいなのでやめてもらいたいですね。


>でも、あややあややですから。自分大好きですから、


(・∀・)ニヤニヤ


>そしてB型ですから、マイペースに自分の道を突き進んでいくと思いますよ。


それでいいと思いますよ!変に気負ったりせず、マイペースでね♪


ハロモニ@キャプ、お疲れいなです。
>これを見ると、ほんとに番組を見なくても番組を見た気になりますね。ありがたいことです。


ありがとうございます!w

だからといって、見るのサボっちゃダメですよ〜w


千奈美に、私はこの番組を東京で放送していた頃、名古屋にいました。出張だったもので。


名古屋にGAM紺を見に行ったんじゃなくってお仕事だったんですね。

おか絵里&おつかれいなです♪


>名古屋では、朝7時半くらいから「ハロモニ@」をやっているんですね。
>名古屋のホテルで、朝起きてTVを見ていたら、先週分の「ハロモニ@」をやってましたからね。
>1週間テレ東より遅れているようです。


局によっては早朝だったり深夜だったり何週間も遅れてたりするんですよね。
関東人でよかったなぁって思いますw


>れいなもえりりんも大活躍のようで、嬉しい限りですね。
>「ガン飛ばしれいな」と「サボりれいな」はらしいと言えばそうですけど、どうなんでしょ?
>キャワwwだからいいんですか〜!?


ガン飛ばしはガクブルですが、サボりはキャワなんで許してあげてくださいw


えりりんは相変わらずあんな感じで天然で、すいません。
>そこがキャワwwなんで、許してあげてください。


許すもなにも、えりりんの天然は大好きですのでw






# ナスねこさん

あややも適度に応援してくださいww


適度でいいんすかぁ?w

かしこまりましたw


>ホントに最近はれいなが好き勝手やってる感じでいいですね。


好き勝手やることはいいことだけど(←いいのか?w)
れいにゃにはもうちょっとコメントの勉強をしてもらわないといけないみたいですねww


>揚げプリンのところでさゆが、
>从*・ 。.・从 ○○なの
>ってホントに言ってるのがイイ!


さゆみんの「〜なの(はぁと)」は萌えますww


>てか今週の放送録画しただけでまだ見てないんですけど、
グランジさんのれいな編集キャプのおかげでもう見た気になりましたw


ありがとうございます!w

今週もれいにゃが活躍してたんでちゃんと見てくださいにゃ!w