コメントレス


# ケンさん

>自分の気持ちには素直になったほうが良いですよ(・∀・)ニヤニヤ
>从*・ 。.・)<さゆみがいちばん好きなら好きってはっきり言えばいいと思うの


でも〜。。れいなも好きだしぃ。。。どうしましょ?www


>いや、明らかにさゆみんに傾いてますけどwww


やっぱり?w


>まあ、写真集見たらさらにさゆみんに傾くと思いますがw


うちもそうなりそうな希ガス


>そうですwww


必死に探しましたwww


>あと、ヤラセ疑惑の件は自分がひねくれた見方をしてるだけだと思うので。


まぁテレビなんて所詮そんなもんですからね( ´_ゝ`)w





# ナスねこさん

>ライブがないこのタイミングでさゆみん写真集が出ちゃったんだからしょうがない!?
>とりあえず今月いっぱいはさゆみんに浮気してていいですww。


今月だけなの?www


>画像に
>从*・ 。.・从今は大変な時期だけれど...
>ってあるけど、グランジさんも大変な時期ですねw。


そうなんですよ〜www

さゆみんはうちのことをよくわかってくれてますねw


>来月あたり日記タイトルが「Pink Wind」になってたりしてwww


う〜ん。。考えときますね(ぇ