「天才!志村どうぶつ園」

愛ちゃんとれいながゲストで登場ヽ(´▽`)ノ



愛ちゃんの飼っているトイプードルの王子。






れいなの飼ってるメインクーンのキング。

从 ´ ヮ`)<めっちゃカワイイんですよ




こける愛ちゃん。



愛ちゃんを助けるれいな。

愛れなはガチですねw

















川’ー’川<見てない!
从 ´ ヮ`)<見てないって!








ずいぶん前からハロモニ@は見てないし ちょっと前だけどうたばんとか
あとなんかの音楽番組などに娘。が出演していたらしいですが華麗にスルーしたので
なんかヒサブリにテレビでれいなを見ましたねぇw


相変わらずキャワ!なれいな。

お元気そうでなによりですw