「タナカ(め)せん!」 第19回



从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはこっちに置いてあるけんね。




今週の「タナカめせん」はれいなのちっちゃい頃の秘蔵写真を大公開w





新曲「みかん」のPVに使われた1歳半のカミナリ様(パーマれいなw)






おふろ上がりでセーラームーンのバスタオル姿の2歳のれいな。
れいなはセーラームーンが大好きだったんですよねぇ。
ちっちゃい頃はセーラームーンってかセーラー戦士になりたかったってラジオで言ってましたね。






4歳のれいな&愛猫れお
れいにゃのネコキャラは れおの影響なんですかねぇw
それにしても、れいなはド派手なパジャマ(?)ですねww






小学校1年生のれいな。
この頃からヘソ出し&ミニですよwww






小学校2年生のれいな。
写真のポーズのバリエーションは当時から多彩にあったんですねぇw






ま、ちっちゃい頃のれいなもキャワ〜でいいんですが、やっぱ今現在のれいなが一番いいですね!




れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!!





修正ver.



雑ですが(汗