コメントレス


# れにゃあやさん

>おっ!娘。春紺は参戦するんですねw 現場復帰で今後も継続をっ!www


今のところは行こうかなぁってゆー気になってますw

いつまで続くかわかんないですけどねーw


>福岡は、私も行けませんねー。


うちは福岡に限らずライブを観に遠征はしませんね。

去年のれいな生誕祭@大阪が最初で最後の遠征かにゃ。


>ところで、青封筒うちに来たのは土曜日の12/8で、
>危うく月曜日にFCへ電話いれなきゃいけないところでした。
>他の人もギリギリだった人もいて、最近は遅れ気味みたいですねー。。。


前に一度、青封筒が届かなくってFCに電話したことがありましたねぇ。

最近はチケの申し込みとかも うちに関係するものがないので青封筒の到着は無関心でしたw