コメントレス


# 6期ングさん

>相変わらず素晴らしいロダだw(違


ありがとうございますw

相変わらず進歩ないね、うちwww


>↑二つわけわからんくなってしまいました><
>すんませんww


荒らしかと思いましたw



# ナスねこさん

>お久しぶりです。


お久です♪


ハロモニはもういいから、FiveStarsは聞いたほうがいいと思います。
>ライブのこととか旬な話題が多いので。


ハロモニ@はもう溜まりすぎて消化不能なのでもう捨てて、FIVE STARSに集中しようと思いますw
って、FIVE STARSも7回放送分溜まってますケドww


れいにゃはウィンクも両目閉じてるのもパッチリしてるのも全部キャワですね!


どうしてれいにゃはこんなにもかわいいんでしょうか?(〃∇〃)





# 亀鹿娘。さん

>まず、私事ですが、諸事情により「愛鹿娘。」から「亀鹿娘。」に改名いたしました。
>これからもよろしくです。


愛ちゃんからえりりんに変わったってこと…じゃなかったですねw 娘。ではえりりん一筋ですもんね〜!

HNに“亀”が入ったってことは、
これからはもっと今以上に「俄然強め」にえりりんを応援するってことなのかにゃ?w


あ、そうそう、鹿島逆転優勝おめでとうございま〜す!
最終節で逆転とかまさにミラコーでしたね!
うちは信じてましたよ( ´_ゝ`)


これからもえりりんと鹿島と娘。の応援よろしくです!
あと、れいなもねw


>「みかん」は、私の中で今かなりキテるんですよ。
>歌詞といい、PVといい、本当に推せる曲だと思います。


うちもかなり「みかん」好きですねぇ。

歌詞も曲調もパート割りもかなり推せます!w


れいにゃ、ウインクしまくりで炸裂してますね。キャワww。そんなれいにゃが、私も大好きですよ。


れいにゃのウインクにやられちゃってますねぇw


>「みかん」は土曜日のライブ会場で初回盤A・Bを購入したので、DVDも見てみないとな・・・。


えりりんもキャワwwでしたよぉ!


千奈美に、トレカはリンリンと「れいな」でした。


愛ちゃん1枚とジュンジュン2枚でれいなと交換してください!w