コメントレス


# あやれにゃさん

>私も、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! と思った一人ですw


れいなヲタはみんなそう思ったと思いますよ!w


>やっぱり、れいなのレギュラー番組はとても嬉しいですね。


6期ではれいなだけラジオのレギュラーがなかったから嬉しいですね(*^-゚)vィェィ♪

ソロってゆーのがさらに推せます!w


グランジさんのところは、InterFM受信出来るんですか?
>私は関西なので、聴こうと思ったらスカパーに加入しなきゃなんない。
>今のところ加入する気は無いんですけどね。どこかでひろっ(ry


うちは関東人なので一応聴けますがド田舎のためほとんどムリなので、
あやれにゃさんと同じく、どっかでひr(ry


>11/11参戦、ムリを承知で検討してもらえて嬉しいです。


一応検討はしてはみますが…まずムリかと(T▽T)あはは・・・





# 愛鹿娘。さん

>何か、更新の頻度が増えてきましたね。ヲタ復活の日も近い!?


ラストスパートかもしれませんwww


>れいなにも、待望のラジオ番組のお仕事が来たんですね!おめでとう〜。


やっとさゆえりに追いつきましたw


>しかも、メチャメチャゴールデンなんですよね!さすが、れいなですね。
>でも、あくまで「ゴールデン」なので、あまりにも過激な発言には注意ですよんww。


確かにゴールデンですが細かいことは気にせず、れいなのぶっちゃけトークが聴きたいですねw 


>この勢いで、ライブ参戦も復活させたらいかがでしょうか?


なかなか時間が取れないんですよねぇ。。





# ナスねこさん

>ここに来てライブ、写真集、ラジオとれいなの露出が増えてきましたねー。


れいなの時代が来ましたよ!w


>れいながどんな爆弾発言をするのか楽しみですw


楽しみだけどちょっと心配w


>从*´ ヮ`)れいなネーム、グランジさんからお便りです。
>ってことになるの☆カナ


れいなに呼ばれるように頑張ります!w